3分ブログ

日常のブログを3分で。

(あるある?)3分で「NiziU MAYAちゃん」の魅力を伝えます!

今回は、最終順位5位でデビューを果たした「MAYAちゃん」です。

 

MAYAちゃんといえば、あれでしょう。

そう!チーズハンバーグを食べた後の、あのリアクション。(絶対違う)

 

目がとろーんとして、「ん~~」ってやつ。笑

 

Nizi Project内では、終始実力派として活躍してきたMAYAちゃん。

深く掘っていきたいと思います。

 

ここから3分。

キテクダサイ。

 

 

(これは違ったな...)

 

 

 

虹プロ参加前は...

どうやら、YGJ練習生として活動していたみたいです。

 

YGといえば、「BIGBANG」や「iKON」・「BLACKPINK」などを手がける超超超大手事務所ですよね。

YGJは、YGエンターテインメントの日本法人です。

 

ということは、MAYAちゃんはYGもJYPも知っていることになりますよね。

これは韓国の芸能事務所は制覇した、という認識で大丈夫なのかな?(情弱)

 

さらにはダンスコンテストの優勝など、虹プロ参加以前から、才能は開花していたみたいです。

 

(少しずれるけど、この紙芝居は見て欲しい。)

 

圧巻のSwing Baby

MAKORIO・MAYAチームで披露された「Swing Baby」。

圧巻でしたね。

今考えたら、メンバーがあまりにも強すぎるけど。

 

結果的にRIKUチームに勝利し、個人順位ではMAYAちゃんが初1位。

 

パフォーマンスが優れているのは知っていましたが、MAKOちゃんRIOちゃんと披露した中で、埋もれずに1位を獲得したことは少し驚きました。

 

MAYAちゃん的にも、この1位でかなり気持ちが楽になったのではと考えています。

 

正直、素人目で見ると、MAKOちゃんが1位だと思っていたんですよね。笑

センターで踊っている時間が多かったからかな?

 

その中で劣らないパフォーマンスしていたMAYAちゃんは、NiziUデビューにかなり近かったのかもしれませんね。

 

 

リーダーとしてのFeel Special

これまた圧巻「Feel Special」。

 

MAYAちゃん自身は、虹プロ通じて初のチームリーダーとしてミッションに挑みました。

 

モデルプレスの記事にもありましたが、この時は、オーディション期間で1番苦労したそうです。

初めてのリーダー担当によるプレッシャーや不安で、沢山足を引っ張ってしまったそうです。

 

それでも結果、チームバトルは3チーム中1位ですからね。凄すぎるよ。

 

実際にJ.Y.Parkさんからの評価も、良いものがかなり並んでいましたね。

苦労がこのように結果で報われるのは、おじさん本当に嬉しいよ。(誰だろう)

 

個人順位は5位でしたが、順位以上に得るものは多かったでしょう。

 

 

おわりに

いかがですか?

 

個人的にMAYAちゃんは、NiziUメンバーになるべくしてなった印象です。

これも、YGJで練習生として活動したりなどの努力によるものでしょうね。

 

ちなみに脱線すると、「Make You Happy」のMAYAちゃんの髪型が凄い好みです。

 

どんな髪型でも似合う説。濃厚です。

 

そんなMAYAちゃんの今後の活躍に、注目していきましょう。

 

以上!ありがとうございました!