3分ブログ

日常のブログを3分で。

(あるある?)3分で「NiziU AYAKAちゃん」の魅力を伝えます!

今回は、NiziUの中ではビジュアル担当でもある(と勝手に思っている)「AYAKA」ちゃんについてです。

 

何よりも、テニスラケットを持った素振りが印象的です。(笑)

 

AYAKAちゃんと言えば、韓国合宿での成長ですよね。

チームミッションでのパフォーマンスで、覚醒したと思っています。

 

ではではではでは。

ここから3分。始めましょう。

 

 

 
 

地域予選での評価

晴れて、NiziUメンバーとしてデビューが決まったAYAKAちゃん。しかし、決して飛び抜けた評価を得ていたわけではありません。

 

9年間ダンスレッスンを受けていたそうですが、審査員パクジニョンさんからは、厳しい評価。

ダンスのレベルが低く、このままデビューしても長く歌手は続けられないとのこと。

 

しかし、この時にはすでに、パクさんはAYAKAちゃんに虜になっていたんです。

 

それは、この一言にありました。

「missA スジに初めて会った時を思い出しました。」

顔の雰囲気がとても似ているんですよね。

 

結局、ダンスでは能力的に不合格でしたが、これから頑張って練習するという約束付きで、見事合格しました。

 

しかし、この後の東京合宿や韓国合宿の1回目のステージまでは、特に高い評価を受けることはありませんでした。

 

運命を変えたノムノムノム

個人的には、AYAKAちゃんの分岐点は個々にあると思っています。

 

韓国合宿2回目のテストは、チームミッション。

AYAKAちゃんは、MIIHIちゃんRIMAちゃんとの3人チームです。

 

この2人は、元JYP練習生でパフォーマンスもNizi Project内ではトップクラスです。

正直、見ている私はかなり心配でした。悪目立ちしないかなとか、歌声安定するかなとか。

完全に親目線です(笑)

 

そして、I.O.Iの楽曲「Very Very Very」を披露したんですが、ここは良い意味で、期待を裏切ってくれましたね。

 

ダンス完璧、歌声綺麗。

なんと言っても可愛い!衣装が似合いすぎ!!

私ならパフォーマンス直後に、キューブ3つ渡していました。。

 

AYAKAちゃんの努力には、本当に恐れ入りました。

無駄な心配して、すみませんでした。

 

 

メンタル面の成長

これは「モデルプレス」によるインタビューで分かったことなんですが、彼女自身、メンタルがかなり成長したと述べています。

 

韓国に来た当初は、虹プロメンバーの前で歌って踊ることが怖かったそう。

しかし、数をこなすことで慣れていったみたいです。

 

その分、裏での努力は凄かったんでしょうね。沢山踊って歌って、トレーナーに指示をもらって修正する。

 

これの繰り返しでぐんぐん成長して、今回のデビューにつながったと考えると、もう大好きになってしまいます!(?)

 

https://mdpr.jp/interview/detail/2130157

「NiziU」AYAKA「みんなの前で歌って踊るのが怖かった」スター性溢れる逸材の苦労とは<ソロインタビュー>

 

私のオススメ

これは、完全な自己満足です(笑)

 

個人的には、虹の向こうへが好きです。

なんかメロディーが好き(小並感)

 

でもあのパフォーマンス見てしまうと、惜しくも落選した3人のことも思い出して、感情がぐちゃぐちゃになります。

おじさん大変です。笑

 

とりあえず、このパフォーマンス見たら分かるから見てください!!

 

 

 

おわりに

やはりスターになるには、努力する才能も必要なんですね。

 

17歳の彼女が努力を惜しまず、夢に向かって頑張り続けた結果がこのように現れたのは、私も本当に嬉しいです。

 

お父さんみたいになっちゃった(笑)

 

しかし、ここがゴールではないことを彼女は理解していると思うので、これからデビューしても、努力を惜しまずに活躍していってほしいですね。

 

って感じで今日はおしまい!

次は誰について書こうかな。。。