3分ブログ

日常のブログを3分で。

(あるある?)3分で「NiziU RIKUちゃん」の魅力を伝えます!

今回は、空手家兼努力家の「RIKUちゃん」についてお届けします。

 

終始、J.Y.Parkさんのお墨付きで、人一倍努力している姿が認められていましたね。

しかし、常に高評価故に、かなりのプレッシャーも感じていたとか。

 

韓国でRIKUちゃんがパフォーマンスに使用した楽曲なんですけど、私がすべて好きな歌でして。

すごい贔屓目な記事になること、間違えなしです!(駄目)

 

それでは、ここから3分。

始めましょう。

 

 

ぶれないダンス

ぶれないというのは、体幹ですね。

 

幼稚園から空手を続けてきて、黒帯(おそらく有段者?)を取得しているRIKUちゃん。

 

J.Y.Parkさんが仰ってましたが、ダンス中に体幹崩れない。

だから、動作のメリハリがしっかりしているんです。

動作一つ一つバチッと止まれるので、素人から見ると、キレッキレなかっこいいダンスに感じました。

 

そして、ダンス中の表情も良くてですね。

 

空手をやっていた際に「人を殺す目つきで形をしなさい。」と指摘されていたそうで、その影響か、ダンス中もかっこいい目つきになっているんですよ。

 

個人的にめっちゃ好き。(知らん)

 

普段、がっつり関西弁でかわいい系のRIKUちゃん。ギャップ萌えです。

キューブあげたい。

 

</di

韓国合宿の個人レベルテストにおいて

この時RIKUちゃんは、J.Y.Parkさんの楽曲「Who's your mama?」を披露しました。

 

その時の、ある一面のお話。

 

パフォーマンス披露するため、舞台に現れたRIKUちゃん。

この時の、J.Y.Parkさんの一言が印象的です。

 

「13人の中で、RIKUさんがどこにいるかを探しました。なぜなら、見違えるほどに綺麗になったから。」

 

もうこの段階で、1キューブでいいじゃん。笑

 

パフォーマンス後は、ダンスの成長を認められていましたね。

 

曲の遊び人みたいな踊りができるか、という課題の中で高評価。

見事、その場でキューブを獲得しました。

 

 

進化を見せたHeart Shaker

 これは、韓国合宿のチームミッションでのことです。

 

軽く説明すると、4チームに分かれて2チームずつ対戦し、勝ったチームがキューブを獲得します。

さらに、個人ランク上位の人にもキューブが渡されます。

 

そんな中RIKUちゃんチームは、MAKO,MAYA,RIOチームがパフォーマンスする「Swing Baby」が相手でした。

メンバー強スギナ。

 

RIKUちゃんチームは、惜しくも脱落してしまったユナさん、モモカさんと「Heart Shaker」を披露したんですが。

 

結論から言うと、RIKUちゃん無双でした。

 

歌割りがRIKUちゃんはかなり多かったんですが、終始美声が流れる、神的なHeart Shakerでした。

あれ今もめっちゃ見てるよ。(知らん)

 

最後のサビの、TWICEといえばの高音があるじゃないですか。

あの声も、めちゃくちゃ綺麗でした。最高。

 

 

私のオススメ

いきます!

実は、ミッション系ではないです。

 

Baby I'm a starです。

 

なんでって?

センターだから。青髪似合ってるから。可愛いから。

 

異論は認めません。(認めます。)

 

 

おわりに

いかがでしたか。

 

個人的に、RIKUちゃんは潜在能力的なものを持っていると思っていて、それが見出されたときに、もっともっと進化すると考えています。

 

とりあえず、可愛い関西弁は改善されないでほしいです。

世界的アーティスト「NiziU」になったときに関西弁がいたら、最強でしょう。(?)

 

 

そんなこんなで。今回はおしまい!

ありがとうございました。

 

</di