3分ブログ

日常のブログを3分で。

(あるある?)3分で虹プロ 個人レベルテストについて語ります! Part 5

今回はですね、ある続編をお伝えしていこうと思います。

まあ題名の通りなんですけど。。

 

「虹プロジェクト 韓国合宿」で行われました、個人レベルテストからです。

ここでは、MAYUKAちゃんが披露したWonder Girlsの「Like This」についてです。

 

少しK-POPに疎い私。

ほぼ初めて聴いた楽曲でしたが、とてもかっこよかったんですよね。

皆様に感想や主観が伝わればと思います。

 

だらだら話していてもあれなので、次に進みます。

 

 

【Amazon.co.jp限定】Take a picture/Poppin' Shakin' (初回生産限定盤A) (メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】Take a picture/Poppin' Shakin' (初回生産限定盤B) (メガジャケ付)

 

まずこれ

 

一応1つごとに簡潔するように記述していますが、シリーズ続編ですので、これまでのブログも是非読んでください。

 

ありがたいことに、このシリーズは1番のPV数を記録しております。

私からも、オススメさせて頂きます!

 

 

blognomori.hatenablog.com

 

 

blognomori.hatenablog.com

 

 

blognomori.hatenablog.com

 

 

blognomori.hatenablog.com

 

東京合宿前のMAYUKA氏

 

彼女の東京合宿でのインパクト。これはこれは凄まじいものでしたね。

 

ダンスレベルテスト・ボーカルレベルテストでは順位が下位の方で、特に目立った印象がありませんでした。

正直、人数が絞られる際には、厳しいのかなと感じてしまった自分すらいました。

 

しかししかし。

最後のショーケース・グループバトルではパフォーマンス後にキューブを3/4回収。

見事、韓国行きを決めました。

 

くしゃっとした笑顔が見れて良かったです。

あの笑顔、守りたい。

 

 

 

Nice Like This!

 

韓国合宿最初のパフォーマンスとなった「Like This」。

 

ってか、脚が長い。

ピンクのパーカー可愛いし、ナイスポニーテールです。(語彙力)

 

ダンスについては、私自身が初心者なので細かいことは分かりませんが、終始笑顔で楽しそうに踊っているのが良いですよね。

見ているこっちも楽しくなりますし、躍動感も感じられて見応えがありました。

 

ちなみに、この時のパーカーに07とデザインで描いているのですが、これは7位でNiziU入りが決まるフラグだったってことで大丈夫ですか?

 

異論は認めます。

 

 

 

余談ですが

 

上の動画のコメント欄に、「トレーナーの人柄評価が最高点」とあったので、少し触れましょう。

 

確か韓国合宿中だったかな?

MAKOちゃんとMAYUKAちゃんが最高点で1位でしたね。

 

東京合宿で4つのうち3つのキューブを獲得していたMAYUKAちゃんですが、唯一逃したキューブが「人柄キューブ」だったんです。

 

ん?

その人柄で最高点を獲得してしまうと、もう隙なんてなくね?

ってか逆に何で人柄キューブもらえなかったの?

考えが浅はかな私の、素朴な疑問でした。

 

結果論だけど、唯一欠けていると思われていた人柄面を、JYP一味に知らせることが出来た時点で、デビューはかなり近かったのかもしれませんね。

 

 

おわりに

 

このブログを書いていると、虹プロが放送されていた当時のことを思い出しますね。

リアルタイムでメンバー発表を見るために、放送時間までにやること全てを終わらせて、友達とLINEでわいわいしながら見てましたね。

MIIHIちゃんが序盤に呼ばれなくて、焦っていたのも良い思い出です。

 

今となっては、まさかのMAYUKAちゃん推しですが、常に話題の最先端にいるNiziUがとてもかっこいいですね。

ちなみに皆様は、誰推しなのかな?

 

 

そんなこんなで、おしまい。