3分ブログ

日常のブログを3分で。

(あるある?)3分で虹プロ 個人レベルテストについて語ります! Part2

今回はですね、Nizi Projectで1番と呼ばれていたMIIHIちゃんがパフォーマンスした「Nobody」についてお伝えしていきます。

 

最後のNiziUメンバー発表の際に、J.Y.Park氏が「忘れられないパフォーマンス」として評価したこのステージ。

視聴者側としても、圧倒されましたね。

 

MIIHIちゃん、何重人格持っているんだろうって思いました。。。(褒め言葉)

 

 

前置きはこの辺にしておいて。

 

ここから3分です!

 

 

 
 

個人パフォーマンス以前のMIIHI

個人的には、とてもTWICEが好きな子。。。

という印象です。(ミーハーすぎました)

 

スター性テストで披露していたTWICE「TT」のバトンダンスは、もう可愛すぎて家に連れて帰りたくなりました。

ってくらいの親心すら生まれてしまう、素晴らしいダンスでした。

 

その後のショーケース・グループバトルでは、チーム最年少ながらリーダーを務めていましたね。

苦労や葛藤が少し見える場面もありましたが、最後のパフォーマンス前に感動的なシーンが。

 

審査員として会場に訪れていた、TWICEのサナさん・モモさんがMIIHIさんを慰めている場面が放送されていました。

 

あの時突然流れた涙は、雲一つない青空に立つ富士山の風景ぐらい綺麗でした。(伝われ)

 

そして、順調に韓国合宿まで駒を進めます。

 

 

全世界を認めさせたパフォーマンス

これ以上正しい目次はないと思っています。笑

 

なんとなく、視聴者側も個人順位は上位でフィニッシュするだろうと考えてはいましたが、まさか後にも語り継がれるパフォーマンスになるとは、誰も考えていませんでしたよね。

 

 

 

え、そんな一面もあったの?

今まで可愛い系のパフォーマンスが多かったので、この歌声には特にびっくりさせられました。

新たな一面が見られた瞬間でした。

 

 

何より、J.Y.Park氏の随所で抜かれるリアクションが印象的でした。笑

 

パフォーマンス中だったけど、凄い喋るじゃん!って思っちゃったり。。。

開いた口が塞がらないとは、このこと何でしょうか。

 

結果、個人順位は堂々の1位。

これは、全世界が認めた結果ではないでしょうか。

 

 

 

おわりに

ちなみに今のMIIHIちゃんも可愛いですが、このNobodyの時のMIIHIちゃんはね、もう凄いです。(語彙力)

 

あの丸い顔をつんっとしたい。(逮捕)

 

冗談は置いときまして。

このパフォーマンスが出来ると分かったら、NiziUとしての幅も広がるのかなと考えています。

 

9人みんながNobodyのようなゴージャス系の衣装を着て、パフォーマンスをするならば。もうお手上げです。。

 

 

そんなこんなで、今日はここまで。

また次の記事でお会いしましょう。