3分ブログ

日常のブログを3分で。

(あるある?)3分で「NiziU MAYUKAちゃん」の魅力を伝えます!

今回はNiziUメンバー最終回!

大逆転少女「MAYUKAちゃん」の回です。

 

なんといっても「DALLA DALLA」を披露したショーケースバトルが、印象的です。

 

この回まで、キューブがまだ0コだったMAYUKAちゃん。

「DALLA DALLA」が終わった後に、一気に3つキューブを獲得しました。

 

無双や。笑

 

そういう部分も含めて、お伝えしていきたいと思います。

 

 

ではではここから3分。

ハジメマショウ。

 

 

 

目立つ存在ではなかった

いきなり辛口な目次、失礼致します。

 

東京合宿内でダンス・ボーカルの個人順位が発表されているんですが、ダンスは26人中21位、ボーカルは26人中24位という結果でした。

 

正直、MAKOちゃんやMIIHIちゃん達に比べたら、かなり埋もれていた感じはありました。

 

ただ、スター性テストのオカリナだけは、記憶に残っていますね。

この時にピアノも披露していたんですけど、これがまあ素敵。

 

虹プロメンバーからも「凄い」の表情が出ていました。

 

 

 

 

驚異のキューブ3個奪取

冒頭でも少し触れましたが。

 

先ほど記述したとおり、あまり目立つことはなかったMAYUKAちゃん。

 

東京合宿のショーケース・グループバトルにて「DALLA DALLA」を披露しました。

見事デビューを決めたNINAちゃんや、元JYP練習生ユナちゃん、新たにオレンジラテとしてデビューした岸田莉里花ちゃんなど能力者揃いのチームでした。

 

これまでキューブを1つも獲得していなかったMAYUKAちゃんとしては、かなり厳しいと考えていた私。

 

考えが甘かったです。

 

披露後にJ.Y.Park氏から、かなりのお褒めの言葉が。

そして、極めつけの、

 

「来てください」

 

スカッとジャパンに応募したい。。

 

追加でダンス・ボーカル・スター性キューブを獲得しました。

 

MAYUKAちゃんって、もしかしたら崖っぷちに強いタイプなのかも。

逆に体の力が抜けて、自分の能力を発揮できるのかもしれません。

 

そう思い当たる節が、韓国合宿でもあったんです。

 

世界を黙らせたHeartbeat

もうこれでしょう。笑

MAYUKAちゃんといえばこれ。

 

 韓国合宿のチームバトルで披露された、2PMの「Heartbeat」。

これまでのMAYUKAちゃんは、個人レベルテストで8位、チームミッションで11位のキューブを1つ獲得している状況です。

 

あまり、パッとした結果が出ている訳ではありません。

 

チームバトルでのメンバーは、AYAKA,RIKU,MAKOのデビュー組、そして惜しくも途中で脱落してしまったモモカちゃんの5人組。

超絶安定のMAKOちゃん、ノムノムで急上昇したAYAKAちゃん、Heart Shakerで無双を決めたRIKUちゃん。

 

めちゃくちゃ心配したよ。(親目線)

なんとか、J.Y.Park氏を惹き付けて欲しいと思っていました。

 

結論、無駄な心配でした。笑

 

まず曲の歌い出しがMAYUKAちゃんだったのですが、インパクト大でとても素晴らしかったです。

そして、ラップが上手い!

終盤の方まで進んでいたNizi Projectで確認された、新たな才能でした。

 

チーム順位は3チーム3位でしたが、個人順位は13人中3位。

一皮むけて、覚醒しましたね。

 

 

おわりに

っていうか、MAYUKAちゃんめちゃくちゃ可愛いですよね。

極限の体育祭でのビジュアルが完璧すぎて、完璧すぎました。(語彙力)

 

それに金髪もめちゃくちゃ似合う。

DTNAを披露したときのお団子ヘアー。あれも好きです。

Heartbeatや最終順位発表の時のポニーテールも好き。(しつこい)

 

何か惹き付けるものがあって、TVでパフォーマンス披露していたら確実に目がいくタイプです。

 

ん?私だけ?

そんなことないはず。異論は受け付けません。(受け付けます)

 

 

 

 

そんなこんなで、メンバーの魅力お伝えコーナー。終了!

次回からは、Nizi Project内で披露されたパフォーマンスについて、私なりに分析していきたいと思います。

 

ではでは!お疲れした!(軽い)