3分ブログ

日常のブログを3分で。

(あるある?)3分で虹プロ 韓国合宿について語ります!

今回は、「Nizi Project」韓国合宿についてです。

その中でも、2回目のバトル「チームミッション」についてお話していきます。

 

この回は、虹プロ史上の神回だと勝手に思っています。

うん、神です。

 

私の好きな楽曲が多かったのもありますが、見ていてみんなに惚れてしまいました。

 

だいたいこの辺りから、お父さん目線で虹プロを見るようになりましたね。笑

 

 

ということで、ここからはパフォーマンスした1チームずつ触れていきたいと思います。

 

ハジメマショウ。

 

 

 

Seaside Fairies「Dance The Night Away」

個人的に、いきなり大好きな楽曲です。

 

メンバーは、歌唱力が優れている前回7位のNINA、シンデレラガールの前回8位MAYUKA、東京のTTで活躍した前回11位のリリア、まさかの前回最下位スタートアカリの4人です。

 

まあ1つ言うと、みんな可愛い。笑

 

あと、楽曲選びのセンス。

特にアカリちゃん、MAYUKAちゃんにめちゃくちゃフィットしていたイメージ。

 

このパフォーマンスで1番注目してほしいところは、終盤付近のNINAちゃんの高音です。

この時、J.Y.Park氏の顔が歪みます。

 

ちなみに私は終始見とれていたので、50度くらい顔を歪ましながら見ていました。(伝われ)

 

それに、アカリちゃんがめちゃくちゃ可愛い。

彼女は前回最下位で、あと1回最下位を取ってしまうと、その場で脱落が決まってしまいます。

 

そんな中、気持ちを入れ替えたのでしょうか。

前回とはまるで、別人ではないか。

パフォーマンスの心配をしていたのですが、とても無駄でした。

 

すみませんでした。

 

結果は、チームは4チーム中3位。個人は13人中アカリちゃんが5位、NINAちゃん9位、リリアちゃん10位、MAYUKAちゃん11位でした。

 

Sun Rise「Very Very Very」

Seaside Fairiesの対戦相手は、強豪「Sun Rise」です。

 

メンバーは、前回見事1位を獲得したMIIHI、スペックが高すぎる前回5位のRIMA、圧倒的ビジュアル担当AYAKAの3人です。

結果的に、全員デビューメンバーでしたね。

 

ってか楽曲が可愛すぎた。

ここでは、みんなの新たな一面が見れたパフォーマンスでした。

 

前回の大人びたパフォーマンスから、今回のキュートなパフォーマンスに見事に切り替えたMIIHIちゃんは、まるで別人のようでした。

MIIHIちゃん何人いるの??って印象でした。(馬鹿なのばれちゃう)

 

 

RIMAちゃんはラップを担当していたのですが。

本物のVery Very Veryは、ラップは2人で担当するんですが、RIMAちゃんは1人で歌い遂げました。天才かよ。

 

J.Y.Park氏も、お手上げ状態でしたね!やったぜ!!

 

 

そして1番変化があったのは、AYAKAちゃん。

個人的には、歌に安定感が出てきたように感じます。

 

ビジュアルは、安定にグッド。

いつも可愛いけど、今回は飛び抜けていました。

髪型何でも似合うし。

 

J.Y.Park氏から褒められていた部分で言うと、ダンスです。

腰の動きがなめらかになったとか。

 

正直、元JYP練習生の2人には少し劣ったパフォーマンスになるのかなあ。。

とか考えていたのですが、ここも無駄な心配。

失礼致しました。

今回圧倒的に輝いていたのは、AYAKAちゃんでした。

 

結果はチーム順位が2位、個人はRIMAちゃんが2位、MIIHIちゃん6位、AYAKAちゃん7位でした。

みんなしっかり上位を占めました。

さすが、NiziUメンバー達。

 

 

おわりに

本当は、一気に4チームのパフォーマンスについて記述しようと考えていましたが、最初の2チームで思ったより書いてしまいました。笑

熱くなってしまった。。

 

ですので、続きは次回にでも記述したいと思います。

 

 
 

次回は、Heart ShakerとSwing Babyなので、さらに熱が入りそうです。

今からでも話したいね。笑

 

 

ぜってー見てくれよな!(某アニメテイスト)