3分ブログ

日常のブログを3分で。

(あるある?)3分で虹プロ 韓国合宿について語ります! Part 2

今回もNizi Project韓国合宿での2回目のバトル、「チームミッション」についてです。

 

前回は「Dance The Night Away」「Very Very Very」のパフォーマンスを、ただただベタ褒めさせて頂きました。

可愛い系 VS 可愛い系のバトルだったので、とてもおじさんの目の保養になりました。

助かります。(?)

 

 

blognomori.hatenablog.com

 

ということで、ここからは後半にパフォーマンスした2チームを触れていきます。

 

ここの戦いはイケメン系 VS 可愛い系で、また違った見応えがありました。

まあ楽しみにしときーや。

 

ではここから3分。

ハジメマショウ。

 

 

 
 

Heart Maker「Heart Shaker」

TWICEの楽曲で1番好きです。ありがとうございます。笑

 

メンバーは、前回Who's your mama?を披露した前回3位RIKU、元JYP練習生ユナ、結果的に惜しくも1人目の脱落者となったモモカの3人です。

 

 

この歌の特徴は、サビになった瞬間にいきなり高音になるところです。

誰が担当するのかなと思っていましたが、やはりRIKUちゃんでした。

 

ぶっちゃけ言わせてもらうと、このステージはRIKUちゃんの独壇場だった気がします。

歌割りも、8割近く担当していたイメージです。

かなり盛りました。失礼しました。

 

そしてパフォーマンスを見ていて、気になった部分があったんですよ。

 

Aメロの歌割りなんですけど、雑すぎない?です。

 

 ぎこちない 笑顔じゃダメ まずはcool cool ラフな会話で

 Yeah Yeah Yeah Yeah

 

のここ!

この部分、モモカさんが1人ですべて担当していたのですが...

 

きつくない? JYP一味さん??

今まで褒め称えてたけど、とうとうあんたらにも隙が見えたか。

 

嘘です大好きです。(何これ)

 

個人的に、RIKUちゃんの無双だったという印象です。

 

最後のサビ、歌詞と別に高音出す部分があるじゃないですか。

声が綺麗で、見事に優勝していました。おめでとう。(嬉しくない)

 

結果は、チームは4チーム中4位。個人はRIKUちゃん4位、ユナちゃん12位、モモカちゃん13位でした。

 

 

Mr.お姉さん「Swing Baby」

名前から伝わるラスボス感。

 

メンバーは、前回2位のMAKO、4位MAYA、6位RIOの3人です。

いや、待って。

 

強すぎるんよ。笑

 

平等って言葉を知らんのか...

 

JYP一味さん。

次のオーディション企画始動されているなら、チームのメンバー分けは公平にお願い致します。

ハイチュウを事務所の方にお送りしておきますので...

 

 

ちなみに結論から言いますと、この3人でデビューできます。

普通にプロのパフォーマンスでした。

 

正直、ダンスや歌の細かい違いは素人目では分からないんですが、何か引き寄せられるものがあって、気がつけば虜です。

 

あ、ちなみにここはパフォーマンスの話をするから、チーズハンバーグの下りは割愛します!笑

 

 

このチーム、MAKOちゃんがめちゃくちゃリーダーの役割を果たしているんですよ。

 

チームパフォーマンスになると、おそらくMAKOちゃんはセンターにいる時間が長いのかなと考えていましたが、端でメンバーを支えながらパフォーマンスしている姿が、とても印象的でした。

何より、歌い出しがRIOちゃんだったことも、凄く良かったです。

 

 

結果はチーム1位。個人はMAYAちゃんがNizi Projectを通じて初の1位、MAKOちゃん3位、RIOちゃん8位でした。

 

 

おわりに

いかかでしたか?

前回からは違った試みで、1つのミッションに絞ってお送りしました。

 

 

韓国合宿はかなり見応えがあったので、記述していてかなり楽しいですね。

もっと色んな方に閲覧してもらって、もっともっとNiziUの魅力が伝わればと考えています。

 

 

もし少しでも良いなと思ってくださる方がいましたら、是非布教の方お願い致します...

 

ってことで、NiziU関連の記事を今後もお楽しみに。