3分ブログ

日常のブログを3分で。

(NiziU)私が是非見て欲しいブログたち!

前回は、少し真面目な記事を書かして頂きました。

我ながら柄に合わないなあ、と思いながら。頑張ってみました。

 

今回はですね、ある程度ブログの数が増えてきましたので、私が是非読んで頂きたい記事を取り上げていきます。

本当は、全部読んで欲しいけどね。

 

初めましての方やどれから読めば良いの?ってなると思うので、これから読んでいったら、楽しくなるよって記事のリンクを貼っておきます。

 

では。いってみよう!

 

 

 

私の推しブログ

 

題名からして、誰得なん?ってものですけど。笑

 

中の人、推しが二人いまして、最初にその二人の記事を読んで頂きたいです。

ちなみに、MIIHIちゃんとMAYUKAちゃんなんですけど。

これ、本邦初公開だよ。これだけ記事書いといて。笑

 

blognomori.hatenablog.com

 

この記事では、虹プロ韓国合宿で披露されていた「Nobody」について、熱く書かせて頂きました。

 

ただ、楽しかったです。(小並感)

 

blognomori.hatenablog.com

 

 MAYUKAちゃんといえば、「Heartbeat」ですよね。

 

素人が見ても、自信がついて一皮むけたことが伝わるパフォーマンスでした。

 

 

私が虹プロで1番好きなパフォーマンス

 

圧倒的に、「Very Very Very」です。

感動したね。ってか、癖になったね。

YouTubeでこのパフォーマンスを見つけては、ひたすらヘビロテしてましたね。

 

AYAKAちゃんの覚醒、RIMAちゃん驚異のラップ、MIIHIちゃんのアイドル性にやられました。

是非読んでいってね。

 

ちなみに、Seaside Fairiesが披露した「Dance The Night Away」についても書いてます。

 

blognomori.hatenablog.com

 

 

???「Heart Shaker」

 

すみません。これNiziUじゃないです。

完全に「TWICE」の記事です。

 

これを書いた理由としては、この歌が好きだから。それだけです。

勝手に、「Heart Shaker」を分析させて頂きました。

 

blognomori.hatenablog.com

 

 

おわりに

 

最初の方にもお伝えしたのですが、時間のある方には、出来たら全て読んで頂きたいです。

ですが、確実に飽きてしまうと思いますので、オススメを抜粋させて頂きました。

 

とても短い記事になりましたが、今回はここまで。

 

最後に。

前回、少し真面目な記事を書かせて頂きましたので、これも良かったら是非。

 

コメントの方も、よろしくお願いします。

 

blognomori.hatenablog.com