3分ブログ

日常のブログを3分で。

(あるある?)3分で「NiziU MIIHIちゃん」の魅力を伝えます!

なんと!

前回に引き続き、NiziUの話題です。

 

今回は、終始注目され続けた「MIIHIちゃん」についてです。

雪の華の歌声やスター性テストでのTTのパフォーマンスは、私、感動してしまいました。

私からキューブを差し上げたかったです。(?)

 

そんなMIIHIちゃんの魅力が、皆さんに伝わればなあと。

なんとか3分でお伝えしていきます。

 

ではでは!スタート。

 

 

JYPエンターテインメントと関わるきっかけ

端的に!

MIIHIちゃんが「TWICE」の大阪公演に行った際、JYP関係者に声を掛けられ、練習生としてレッスンを受けていたそうです。

 

ええっとね。MIIHIちゃんを大阪で見つけた関係者にも、キューブをあげたい(笑)

天才じゃん。。だってこの一瞬がなかったら、今NiziUにいないかもしれないですもんね。

レッスン自体は、受けていた期間は数ヶ月程度らしく、MIIHIちゃんの才能がかなりのものだと感じさせます。

 

ってか指導者もすごいですよね。

結論、JYP関係者は天才。

本当に、キューブを差し上げたい。キテクダサイ。(言いたいだけ)

 

 

全世界が湧いた瞬間

なんと言っても、韓国合宿の個人レベルレストで披露したWonder Girlsの「Nobody」ですよね!

これぞ、ギャップ萌えのパフォーマンスでしょうか。

 

以前の東京合宿でも、十分に才能は認められていました。

グループバトルでは最年少ながら、リーダーとしてチームをまとめ、一際目立つ存在ではありました。

 

そしてNizi Project Part2で披露されたNobody。

かっこよすぎる。歌唱力えぐい。また違うMIIHIちゃん出てきた!って感じでした。

うん、伝わらないな(笑)

 

とりあえず、これ見て実感してみてください。

ちなみにこの当時、彼女は15歳です。。。

 

 

合宿中のスランプ

これは、韓国合宿のチームバトルでの話。

 

MIIHIちゃんのチームはTWICEの「Feel Special」を披露しました。

ここまで順風満帆に進んできて、高い評価を常に得てきた彼女に、異変が起こります。

 

Feel Special披露後に、審査員J.Y.Parkから順番に褒められていくメンバー達。しかし、MIIHIちゃんだけ、厳しい意見が述べられました。

結果、チームでは1位を獲得しましたが、個人順位では、13人中11位に。

多分、Nizi Projectを見ていた方全員が予想しない結果になったと思います。

 

 

しかし、後日公開されたモデルプレスによる密着インタビューでは、

「その結果があったからこそ、もう一度自分を見つめ直す機会になりました。」

と述べられています。

 

思考が大人すぎて、言葉も出ません。。凄い。。

ほんまは何歳なんや。(褒め言葉)

 

私がその立場やったら、文句言ってしまいそう。

こういうところです。(自問自答)

 

私のオススメ

はい!私のオススメのコーナー!(誰得?)

 

個人的に、Part2のチームミッションで披露された、I.O.Iの楽曲「Very Very Very」です。

そもそも、楽曲自体が可愛い感じでのテイストでなんですが、とりあえずめっちゃ可愛かった。。

顔の下に手でハートを作るところ。あれ優勝です。

ハート作るたびに、キューブあげたい。

 

何より、とてもお姉さんに見えるんですよね。年相応に見えないっていうか。

そこも魅力的で、惹かれる部分ではありますね。

 

おわりに

どうでしたか?MIIHIちゃんの良さ伝わったかな??

 

今回これだけしか記述していませんが、当然、魅力的な部分は山ほどあります。

さらに、今はまだプレデビューした段階なので、これからデビューして5年、10年と経ったとき、もっとファンを惹き付けるアーティストになっていると思います。

 

そんなMIIHIちゃんをこれからも応援していきたいですね。

 

ってことで今日はおしまい!また今度!