3分ブログ

日常のブログを3分で。

(あるある?) 3分で「NiziU」の魅力伝えます!!

「Nizi Project」の中での、長き戦いに勝ち抜いた9人による結成された、ガールズグループ「NiziU」。

 

いやあ。可愛い。(今回これめっちゃ言う気する)

 

9人みんなのキレキレなダンス、私たちの耳が喜ぶ歌声、そして、可愛くて美しいルックス。

これからもっともっと注目されて、世界的なグループになるんだろうなあ。

 

ぶっちゃけ、中の人が今NiziUを好きすぎるので、めちゃくちゃ長く記事を書きたいんですが、ここは設定を守って3分で。

ここでは私なりに感じる、NiziUの魅力について。

 

 

ではでは。ここから3分です。

 

 

 

「NiziU」とは

NiziUは、韓国の芸能事務所JYPエンターテインメントによる「Nizi Project」にて、約1万人のオーディションを勝ち抜いた9人で結成されたグループです。

 

2020年6月30日「Make you happy 」のプレデビューから、芸能界デビューしました。

既にYouTubeの公式PVは、約8200万回再生を記録しています。

 

Huluなどのオーディション番組に取り上げられていたことあり、プレデビューの段階で、早くも沢山の方が関心を持っていることが分かります。

 

 

ちなみに総合プロデューサーを担当したのは、パク・ジニョン(J.Y.Park)です。

そもそも、この人自体が凄い人。

TWICEや2PMの生みの親です。ウィル・スミスのプロデュースもしちゃってます。

 

アーティストとしても、世界的に有名な方です。このキレッキレなダンス、見ていってください。

 

NiziUの魅力

 

結論から言います。

歌、ダンス、ビジュアル、キャラです!(多い)

 

歌はね、NINAちゃんの高音が凄い。地域オーディションで歌っていた、TWICEのWhat is Love?がなめらかな高音すぎて、心射抜かれました。。

いきなり、こんなに綺麗な声で歌える?って印象でした。

この時点で、私の中では彼女はもうNiziUでした!(?)

 

ダンスは、個人的にRIOちゃんを推しています。東京のダンス審査の時、パクさんに、「あなたの踊りは、ダンサー。それでは目立ちすぎる。」との指摘が入るシーンがありました。頑張ってるんやから、許してあげてと思って見てましたけどね。

しかし、すぐに軌道修正して、次の審査からは「歌手の踊り」になっていたんです。

凄すぎる。EXアカデミーに所属して、ずっと激しく踊ってきたはずなのに、対応するのが早すぎます。

この段階で、彼女もNiziUでした!(だからそれ何?)

 

ビジュアルイチオシは、AYAKAちゃんです。異論は認めません。(全然認めます。)

背が高くて、少し韓国風な顔立ち。優勝です。

 

キャラはMIIHIちゃんが圧倒的ですかね。普段ふわあってした感じなのに、ステージに立つと、また違ったMIIHIちゃんが出てくるんですよ。これ同じ人なん?ってなりました。(褒め言葉)

あと、Nizi Projectのルームメンバーが部屋で踊った「Who's your mama?」の最後のシーンが可愛い。ここも優勝シーンでした。

 

 

ここでは、各1人ずつ挙げたんですけど、他にも最高なメンバー沢山います。

と言うより、最高なメンバーしかいません。それが「NiziU」です。

まあ1回Nizi Projectを見てください。ハマりすぎて、やめられなくなりますから。

 

おわりに

 

ブログ書きながら、思ったことがあります。

この記事、無限に書ける(笑)

今回書きすぎないように、あえて短めにしておきました。

 

NiziUは、魅力がありすぎるので伝えたいことが多すぎて、これだけでは伝えきれませんでした。。

また、NiziU関連の記事も書いていきたいなとか考えております。

 

 

なんか微妙な締めですが。。。

3分で読めるあるあるブログ。次回もお楽しみに!