3分ブログ

日常のブログを3分で。

(あるある?)3分で「NiziU MAKOちゃん」の魅力を伝えます!

今回は、Nizi Projectでも圧倒的なパフォーマンスを見せつけた、NiziU最年長「MAKO」ちゃんについてです。

 

最年長っていっても19歳ですけどね。若い。

 

Nizi Projectを見ていた方は、必ず印象に残っているシーンがあると思います。

そう。チーズINハンバーグ。

RIOちゃんとMAYAちゃんが食べたときの表情は、未だに印象的です。ほっぺ落としてましたよ。

 

そんな、NiziUのお姉さん的存在でもあるMAKOさんのこれまでを、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

 

それでは!ここから3分。

始めましょう。

 

 

Nizi Projectに参加するまで

虹プロ参加前は、JYPエンターテインメントの練習生として、レッスンを受けていたそうです。これ、結構知っていた方も多いみたいですね。

 

そして、レッスン期間が凄いんですよね。

約3年練習生として活動し、今回、NiziUとしてデビューすることになりました。

 

学生の3年間を韓国で毎日レッスンを受ける。かっこいいですよね。

当然、才能あってのこの結果だとは思いますが、日常のレッスンが報われたのは、私も嬉しいです。(誰目線)

 

それより、JYP練習生って実力者多いよね。

スカウトマン、かなり有能。ナイス。(心の声)

 

 

韓国合宿での印象

圧倒的な歌とダンスで、周りを翻弄していくMAKOちゃん。

衣装や曲調によって、パフォーマンスの表情を変えるんですよね。

 

最初は韓国合宿で披露した「Swing Baby」や「Heartbeat」にような、かっこいい系のパフォーマンスを得意にしているのかと思い見ていました。

しかし、これを裏切ってくれました。ありがとう。(心の声漏れまくり)

 

最後に披露した、プレデビュー曲でもある「Make You Happy」のキュートさ。あれやばいですね。

綺麗な歌声や圧巻のダンスはもちろんですが、MAKOちゃんめっちゃ可愛いやん!ってなりました。(ごりごりの関西弁失礼します)

 

やはり、アーティストになるべくしてなった感じなのでしょうね。

 

 

 

頼れるリーダー...?

合宿時に、メンバーにハンバーグをご馳走して仲を深めたり、最年長としての気遣いから、リーダー的存在でもあるMAKOちゃん。

 

しかし、彼女には天然の一面もあるそうです。

 

以前日テレ系番組「スッキリ」で放送されていたんですが、常に福岡県民を探しているとか。。なんで?笑 もしかして、めっちゃ地元大事にするタイプ?

 

素晴らしい。(また漏れた)

こんな抜けた一面も持っていると、男はみんな虜です。(断言)

 

 

おわりに

本当は、私のオススメも書きたかったんですが、夢中になって書きすぎそうだったのでパスしました。

 

ちなみに私のオススメは、やはり「Swing Baby」です。本家のパフォーマンスよりも大好きで、真面目に1日5回は見てます。

上にリンクを貼っているので、是非!

 

そんなこんなで、今日はここまで!

アディオス!(毎回締まり悪い)