3分ブログ

日常のブログを3分で。

(あるある?)3分で虹プロ 個人レベルテストについて語ります! Part 4

前回からかなり期間が空いてしまいました。

中の人、割と忙しかったらしいです、、笑

失礼致しました。

 

気を取り直しまして、今回も前回の続きです。

「虹プロジェクト 韓国合宿」で行われた個人レベルテストより、RIKUちゃんが披露したJ.Y.Parkの「Who's your mama?」をピックアップします。

 

J.Y.Park氏の前で、本人の楽曲を披露するのはさぞ緊張されたでしょう。

その辺も踏まえながら、色々お伝えしていきます。

 

 

それでは。ハジメマショウ。

 

 

 

 
 

韓国合宿以前のRIKUの評価

韓国以前の東京合宿では、とてもとても順風満帆に来ている印象のRIKUちゃん。

キューブの獲得漏れが1つもありませんでした。

 

個人的に好きだったのが、スター性テストの空手です。

 

理由?私も空手やってたから。(理由が浅い)

 

冗談は置いときまして。

このスター性テストは、ほぼ全員が女の子らしい可愛い取り組みをしている傾向が強かったです。

(RIMAちゃんのドラムはめちゃくちゃかっこよかったですけどね。)

 

その中でRIKUちゃんが空手の形を披露したのは、我ながら好印象でしたね。

歌うま、ダンスうまのイメージの中で新たな一面が見られた気がして、ギャップにやられてしまいました。

 

そして東京合宿は難なくクリアし、韓国合宿1回目の審査「個人レベルテスト」へと続きます。

 

 

 (スター性テストの空手の動画が見つからなかったので、しゃべくり007で披露された可愛い空手をご覧ください。笑)

 

 

J.Y.Park氏を納得させた「Who's your mama?」

いやー。題名はこれに尽きると思います。

 

先に言ってしまいますとRIKUちゃんの披露中ですが、J.Y.Park氏の表情が緩みっぱなしなんですよ。

ずっと口を開けてニヤニヤしていて、孫を見届けているような表情をしておられました。

やはり、自分の持ち歌をカバーして披露してくれると嬉しいものなのでしょうか。

 

 

私がパフォーマンスを見た感想としては、とても大人びているなと思いましたね。

年齢からの若さを感じさせないキレッキレの大人なダンスで、見ているこちら側を虜にさせていましたね。

 

まあ言葉だけでは伝わりにくいので。1度見てください。

 

 

 

 

 
 

おわりに

少し話が脱線するんですけど、最近RIKUちゃんブームが来ておりまして。

 

当然歌もダンスも好きなんですが、あの流暢な関西弁が良すぎます。

無理して違和感のある標準語を話さない辺りも、好感度爆上げです、、

 

という話は置いときまして。

 

個人的に思うのですが、RIKUちゃんのバラエティー能力が高そうな気がしています。

しゃべくり007の空手の下りも含めて、ノリの良さに引き寄せられる部分があります。

 

 

ここ1ヶ月でNiziUの露出もかなり増えているので、今後の活躍がかなり楽しみです。

 

当然、RIKUちゃんに秘めている潜在能力も含めてね。