3分ブログ

日常のブログを3分で。

(あるある?)3分で「NiziU RIMAちゃん」の魅力を伝えます!

今回は、最強のDNAを持つ「RIMAちゃん」について、お伝えしていきます。

 

先に彼女の良いところを言わせてもらいますと。

何が良いかって。

 

特技が「麺の早食い・早食い」であることです。

 

いや待って。他にあるやん。

ってか、その二つほぼ一緒やん。

 

まあ可愛いから許します。(怒られろ)

 

そんなこんなで、ここからRIMAちゃんについて3分でお伝えしていきます。

 

ではでは。始めましょう。

 

(毎回J.Y.Park氏の台詞を借りていますが、他のネタがほしいw)

 

 

 

ハイスペックガールRIMA

まずはDNAから。

 

知っている形も多いかもしれませんが、父はラッパーのZeebraさん、母はモデルの中林美和さん。

4人兄弟の次女として生まれたRIMAちゃんですが、長男や次男なども芸能活動をされているみたいで、芸能一家であることが分かります。

 

そして、RIMAさんのハイスペックな一面を。

 

虹プロでも取り上げられていましたが、彼女は「トリリンガル」みたいです。

日本語・英語・韓国語を話せるとか。

K-POPに影響されて覚えた韓国語、日本語よりも上手とされている英語。

 

脳みその構造を教えてください。(本気)

 

ちなみに私は、標準語と関西弁話せます。(黙ります)

 

さらに、7ヶ月のJYP練習生としての活動は、素晴らしいしか言葉が出ないですね。

 

最強DNAがあるにもかかわらず韓国に挑戦する姿は、とても格好良く、応援したくなります。

J.Y.Parkさんにも、この経歴は刺さったんじゃないかな?

 

 

韓国合宿までに指摘もあった

大方の予想では、元練習生ということもあり、ダンスも歌もほぼトップ通過だと考えていました。

まあほぼトップ当選みたいなものだけど、いくつかの指摘もありました。

 

missA「Bad Girl God Girl」のダンスパフォーマンス後は、

 

「肩の力を抜いてほしい。音楽にもっと身を任せられるように。すごく上手にやろうと思わずに。」

と、パク氏。

 

ITZY「DALLA DALLA」の歌唱パフォーマンス後は、

 

「歌やラップをするときに、歌手の演技をそのまま真似してやっています。」

と、パク氏。

 

素人目線では完璧に見えるパフォーマンスでも、JYP一味にはお見通しなんですね。

恐るべしJYP。崇拝したい。

 

 

韓国合宿での安定感

結論から言うと、個人順位で1位を取ることはありませんでした。

しかし、安定感が凄いです。

 

最初の個人レベルテストから、4位・2位・6位・3位。

 

HUNTER×HUNTERの休載報告ぐらい安定感ありますね。(ドヤ顔)

 

個人的に推したいのは、個人2位を獲得したI.O.l「Very Very Very」のラッピングパフォーマンスです。

本家では、二人で歌われているロングラップを、RIMAちゃん1人でこなしています。

 

それも韓国語で。

長いパートなのに、音程の安定感凄かったですよ。

 

HUNTER×HUNTERの休載報告ぐらい。(しつこい)

 

でもこの時、これを上回って1位を獲得した、MAYAちゃんの「Swing Baby」って相当輝いていたんでしょうね。

 

まあ、私はノムノム推すけどね!(?)

 

 

おわりに

これ勝手な想像なんですけど、RIMAちゃんってギャグセンスも高そうなイメージがあります。

ハイスペックだから。笑

 

バラエティー番組出てほしいとか思ったり。

 

 

最後は単なる私の願望でしたが、色々な強みを持っているRIMAちゃんには歌・ダンスに限らず、様々なことに挑戦してほしいです。

 

当然、他のメンバーもだけどね。

 

 

そんな才能たっぷりのRIMAちゃんを、これからも追いかけていきたいと思います。