3分ブログ

日常のブログを3分で。

(あるある?)3分で「NiziU NINAちゃん」の魅力を伝えます!

今回は、圧倒的ビジュアル&高音の「NINAちゃん」です。

 

最終順位は9位でしたが、何よりも歌です。

高音が出る出る。

 

Nizi Projectでは、終始私の耳が喜んでおりました。

 

しかしダンスでは、かなりの苦労を強いられていたNINAちゃん。

今回はその面や、異色な経歴などを見ていきます。

 

ではでは。ここから3分。

は、じ、め、ま、し、ょ、う。

 

 

虹プロ前から有名人?!

結論から申しますと、NINAちゃんは芸能事務所に所属していました。

 

アメリカ出身のNINAちゃんは母国で子役を経験し、日本に来た3年前、オーディションを通じてアミューズに所属にしていました。

過去にはNHKの「すいエんサー」や、映画「血ぃともだち」に出演したいたそうです。

 

「血ぃともだち」では、唐田えりかさんとも共演していたとか。

 

これらの経験が、今後の芸能活動に役立つことでしょう。

ってか役立ててほしい。筆者の願望です。笑

 

ちなみに彼女、どうやらトリリンガルみたいで、英語・フランス語・日本語を操ります。

虹プロ内でごく普通に日本語を話していましたが、わずか3年でペラペラになったのかな。

 

この時点で、才能の塊であることが分かります。

 

 

飛び抜けた歌唱能力

透き通った歌声が魅力のNINAちゃん。

 

私が衝撃を受けたのは、地域オーディションで歌った安田レイさんの「Brand New Day」です。

 

この時は、情報番組「スッキリ」で軽く目を通していた程度ですが、多分デビューするんだろうなと思って見ていた記憶があります。

そのくらい、当時から歌声は抜けていた印象です。

 

正直、言葉では伝わらないレベルなので、動画を見て感じ取ってほしいです。笑

 

この才能は、私の語彙力では伝えきれるものではありませんでした。。

 

 

ダンスの課題

プレデビューした今となっては、既に克服された課題です。

しかし、オーディションや合宿の最初の頃は、常に厳しい指摘がありました。

 

東京合宿時は結果にも出ていたとおり、26人中24位の成績を残していました。

さらにグループバトルでも、4種のキューブのうち、ダンスキューブだけ獲得していませんでした。

 

ここまで顕著だと、正直他のメンバーなら落選していた可能性もあったと思います。

それでも優れた歌唱力や、ビジュアル、今後の成長力を見越して韓国合宿へ駒を進めたNINAちゃん。

 

結局は、JYP一味が全員見る目が合って、神だということが分かります(笑)

 

これが地域オーディションでのNINAちゃんのパフォーマンス。

素人から見ると、これでも十分お上手です。。。

 

 

 

おわりに

いかがですか?

 

本当は韓国合宿でのことや、DTNAのパフォーマンスについてなど、沢山書きたいことがあるんですよ。

 

3分縛り。かなり厳しくなってきております(笑)

守るけどね!男だから約束は守るよ!!

 

まあそれは置いといて。

 

パフォーマンス面でのNINAちゃんは、当然期待しかありません。

さらに子役時代のことを考えたら、将来、役者やバラエティーでも活躍していたりとか?

 

未知の可能性を秘めているNINAちゃんに、これからも大注目必須です。