3分ブログ

日常のブログを3分で。

(あるある?)3分で「NiziU RIOちゃん」の魅力を伝えます!

今回は、元気いっぱい花リオこと「RIOちゃん」についてです。

 

前回と触れる部分が似てしまうんですけど、特技卵の早食いってなに?

めっちゃ可愛いやん。まさか殻ごと食べるわけではないよな。

それはちょっと厳ついぞ。。

 

ってかNiziUの特技って食べ物関連じゃないと駄目なんですか。笑

 

裏審査項目で、食事関連優れてないと落とされるとか?(ないです)

 

ってことで、ここから3分は卵のRIOちゃんについて!

始めましょう!

 

 

 

某ダンススタジオに所属していた

小学2年からダンスを習い始めたRIOちゃん。

中学2年からはなんと、LDHのダンススタジオ「EXPG」に所属し、E-girlsの妹分「バニーズ」として活動していました。

 

既にプロでした。。

 

それまでの努力故に、地域予選のAimer「星屑ビーナス」ダンスパフォーマンスでは、

 

「踊っていたときの演技力がよく現れていたので、僕は本当に魅了されました。完璧に没頭出来ました。」

と、パク氏。

 

この時点で、この先かなり安定かなと思っていたんですが、決してそういうわけではありませんでした。

 

 

ダンサーは求めていない

EXPGで激しく踊ってきたRIOちゃんは、地域予選の勢いそのままに、東京合宿ダンスレベルテストでは、RIRI・KEIJI・小袋成彬「Summertime」を披露しました。

 

見事踊りきった後のJ.Y.Parkさんの評価の一言。

誰もが予想しない、厳しいものでした。

 

「踊っているとき、ダンサーみたいです。これは、褒め言葉ではありません。ダンサーと歌手は違う職業です。まず1つ目に、僕(パク氏)と心を通じ合おうとしない。私は踊っているから、見るか見ないかはあなた次第という印象を受けた。他は、最初から最後までずっと肩が上がっている。力が入った状態で。」

 

などなど、かなりのご指摘を。酷評でした。

 

まあそれでも、最終順位9位で追加キューブもらっているんだけどね。

愛がある説教だったという解釈でいきましょう。

 

 (酷評部分がなかったです。すみません。。。)

 

酷評を覆した韓国合宿

これ本当にすごいですよ。

最初見たとき、相当努力したんだろうなと感じました。

 

1回目の個人レベルテスト。RIOちゃんは、Yubin「Lady」を披露しました。

 

ぶっちゃけ、素人目線では全く分からないので、J.Y.Parkさんの評価を早く見たいきもちでしたが、ここでRIOちゃんは今までの評価をすべて覆すパフォーマンスを、やってのけました。

 

RIOさんがロックダンスをやっていたことが全然思い浮かばないくらい、ダンスは完璧でした。本当に上手に踊りました。しかもただ単に踊るだけではなく、RIOさんだけの雰囲気を出して、上手に踊りました。」

と、パク氏。

 

最高じゃん。ってか対応能力が高すぎます。

ロックダンスをやってきた期間の方が長いのに、ほんの数ヶ月で対応なんて。。

 

デビューおめでとう。(キューブあげる)

 

 

おわりに

いかがでしたか?

記事の途中に、卵要素は全くありませんでしたが。笑

 

先ほど述べたこの優れた対応能力は、、、私が欲しいです。(切実)

これも1つの才能ですよね。

 

 

夢に向かって努力をやめないことで拓いた道だと勝手に思っているので、今までの努力を無駄にせずに、今後も精進していって欲しい気持ちです。

 

頑張れ。